BLOG

私はサンタさん。

この前の休日、
私はサンタさんになりました。

この独身、独り身、結婚願望強めの私ですが、
とある方にクリスマスプレゼントをと
ハーバーランドへ行き、
トイザらスへ強気で1人で入りました!笑

サンタなので買うものは最初から決まってました。

i014741084_219-164

アンパンマン!!笑

これは床に落とすと振動でアンパンマンのオープニング曲が流れ、
見事なバイブレーションであっちゃこっちゃ暴れまくり
子供の興味をこれでもかってほどに持たせてくれる素晴らしいオモチャです。

入店間も無く発見したのですが、
トイザらスがあまりに楽しくて
気がついたらアラサー男が1人で1時間いました。笑

やはり童心忘れるべからず。

見た目は大人
頭脳は子供
まるで逆名探偵コナンです。笑

そのプレゼントを持ち
舞子まで向かいました。

このサンタさんから
プレゼントをもらえる幸運の持ち主はこの方!

i014741087_219-164

1歳半の風邪っぴき野郎!笑

甥っ子です。

前日に兄から
『けーご(甥っ子)風邪引いてるからあんまりはしゃがせんといて』
とLINEが来ましたが

その期待を裏切る興奮っぷり!!笑

i014741110_219-164

オッサン嬉しいよ!!

連続2時間、単4電池3本
というなかなかの消費量なので単4電池20本セットもプレゼントしました。笑

i014741116_219-164

とりあえず早いとこ風邪を治してくれ。

そしてこの独り身オッサンと遊んでくれ。

たまらんよ、甥っ子という存在。

メリークリスマス

松山友也

TOP