BLOG

どーでも良いホッコリする話です

こんにちは(*^◯^*)
MARIKOです♪

今日はタイトル通りの話です。

私の母は60半ばなんですが、やっと先日
ガラケーからスマホに変えたんです。

でもスマホはスマホでも、簡単携帯てやつです。

シンプルな操作で機械に弱いお年寄りでも
持てる携帯なんです。

ガラケーを手放す事に2年程抵抗してたくせに
簡単携帯の機種選びにめちゃくちゃ悩んでた様です。

「やっと簡単携帯に見えへんスマホ見つけてん(^^)」と
嬉しそうに話してきました(笑)

そんな母が可愛すぎて思わず抱き締めたくなり
なんとなく自分が歳とったなぁと感じました(´∀`)

ブログ画像

agora?元町?美容室?ホッコリする話

TOP