BLOG

この前の休みの収穫物達

皆さんこんばんわ!agoraアシスタントの脇です!
今日はこの前の休みに久しぶりにアウトレットに行ったのですが、その時に一目惚れして買った愛しのスニーカーちゃん達を紹介します!

まずは一番上の写真右側のvans SK8-HI 柄は俗に言うチェッカーボードとゆうのですが、結構ざらに売ってますね!
よく見てみるとソールにもチェッカー柄が入ってるんですね!そこに一目惚れして買っちゃいました!
vansのスニーカーは何足あっても買っちゃいますね~
わかるかたはわかってくれると信じてます笑次は左側レトロスニーカーの王道中の王道!

CONVERSE ALLSTAR HI
こっちは100周年記念モデルですね!
一般的なALLSTARに比べて履き心地やソールのグリップやらがかなり改良されてめちゃくちゃ履き心地よかったです!
カラーは赤!
個人的にCONVERSEは赤が一番好きですね!
それもわかる人は心の中で「わかるぅ~」となってるはず!
普段履いてるスニーカー紹介していったら今月のブログ全部使っちゃいそうなので止めときますね笑
ではでは!

TOP