BLOG

メンズスタイル・私の髪型。。。

髪かなり伸びましてん!

別に隠すわけも全くないですが、
ただ今32歳の私ですが
絶賛金髪豚野郎です!

地元の集まりに参加するとかなり浮きます!
もはやコンビニでもたまに年齢確認されます。笑

そんな私ですが、
たまに
『後ろってどんな髪型なんですか?』
って聞かれますが、
実際はこうなってます!!

ハチ上まで5mmの刈り上げ!!!!笑

このヘアスタイルにした初めましての美容師さんのセンスがぶっ飛び過ぎて未だに理解不能です。
ただ、このヘアスタイルを生かすも殺すもテメー次第っちゅーわけでセットなどええようにさせて頂きます!

なんやかんやこのヘアスタイル気に入ってるんです!
そのうち伸ばして結んで
LALA LA LOVE SONG時代の久保田利伸ヘアーにしようかなんて!

いたって私はマジです!

MATSUYAMA LOVE SONGヘアーが
流行るのを祈って今日も良い夢を見ます!笑

ではでは!

松山友也

TOP