BLOG

高校野球

今年もやってきましたよ!
高校野球が!

今年は第100回とだけあって大盛り上がりで
兵庫からも
報徳と明石商業が出場してますね!

もちろんこの日も始発で向かいましたが、
夏休みシーズンなので既に大行列!

まさかの友人にドタキャンをくらいましたが
私は行く気満々だったので強気で1人で乗り込みました。笑

もうただの高校野球大好きオッサンですハイ。笑

どの試合もとてもいい試合で、
選手みなさんが素晴らしいプレーをして
とても輝いてました!

人の頑張る姿、一つの目標に向かって一丸になってプレーする姿、
それぞれにただただ感動しました!

流れてくるのが涙なのか汗なのかわかりません。
あ、この時も1人です。笑残りの試合も行けたら行きたいですねー!

観に行かれる方、本当に熱中症対策してくださいね!

松山友也

TOP