BLOG

新居。まさかの、、

私事ですが、
9月1日に神戸市に引っ越してきました。
14年振りに兵庫県民返り咲きです!

もうお話した方はご存知かもしれませんが、
私が8月末まで2年半住んでた大阪の家は
まさかのエアコンがないっていう。笑
この夏の異常な暑さで、何度お花畑が目の前に繰り広げかけたことでしょう。。

そんな私も神戸市の築8年のマンションに引っ越しました!

綺麗な部屋、
綺麗なエントランスにテンションが上がり、
エントランスをInstagramのストーリーにアップしました。

そしたら数分後、高校の同級生からLINEが来ました、
「それって〇〇駅?」

当たってるんですよね。笑
何故わかるのかと問うと、

「私の幼馴染が住んでたマンションにめちゃくちゃ似てる!
なんてマンション名?幼馴染に聞いてみる!」
と興奮気味だったのでマンション名を教えました。

「そのマンション、この前まで幼馴染が住んでたマンションやで!」

このマンションで溢れかえった神戸市でまさかの幼馴染さんが住まれてたマンションと同じっていう。。

「まさか205号室じゃないよね?笑」

いやいや、

私の部屋番号

私の部屋ば、、ん、、、笑

ギャーーーーーーー!!笑

もう笑うしかないですよね!

どうやら僕が住み始めた部屋は
同級生の幼馴染が今年の4月まで8年間住んでた部屋だったんですよ!笑

もう世間が狭いって次元じゃないですよね。
もはや恐怖ですよ!笑

こんな偶然ってあるんですね。。

って話でした!笑

松山友也

TOP