心斎橋店

吉本の美容番長

image今日は心斎橋店の森田です(^^)
今回は吉本の美容番長ことシルク姉さんについて書いてみようと思います。
今やテレビをつけて見ない日は無いと言われる女芸人の存在。
オアシズやハリセンボン、森三中など外見からして「芸人」という風貌をもつ芸人もいれば、周りの女優にも劣らないような「ビジュアル女芸人」も最近では見かけるようになっています。

「吉本の美容番長」として知られるタレントのシルクさんもその一人。年齢不詳の若々しさと独自の美容法で男性芸人だけでなく、大物をも魅了する美貌をもっています。

とにかく気を抜かない!

部屋がキレイな上に、食事から筋トレ、入浴の仕方から就寝前のストレッチなど美容と健康のために徹底したストイックな生活
「女子力が高過ぎる」
毎日美容を意識した生活を行っているみたいです。
シルクさんは、毎朝のスキンケアで胸から上、デコルテ部分もしっかりケアしてるそうです。
首は、年齢と共に太くなって、それがしわを作り出す要因ともなっているため、特に年が現れやすいパーツ。ということでシルクさんも、かなり気にしているとのこと。
首元もしっかりケアしてるみたい。
毎日トレーニング、エクササイズ

独特な腹筋方法を編み出したんだとか。
毎日1500kcal食事制限
毎晩100回カエル腹筋
・仰向けになり、足の裏をくっつけ、脚をひし形にし、手は頭のうしろで組む。
首のシワがいかない程度に頭を上げ手を脚の付け根から膝に移動させ腹筋。
・うつぶせになり上体は少し起こし手は体をささえ両足をクロスさせひし形にし上にあげる。
寝る前腹筋200回
結構ハードな筋トレもやってるみたい。
マッサージも!

気合の入れようが半端ないですね。
リンパマッサージをする
1、太ももの内側を両手でつかんでセルライトをつぶす。
2、ふくらはぎを両手で絞るようにさすりあげる。
3、太ももの内側を腕で上から下にゴリゴリとマッサージ。

くびれマッサージをする。
1、お腹を指でつまんで刺激を与える。
2、時計回りにさする。
3、右手は左横に、左手は右横に置きクロスさせねじる。
リンパマッサージやくびれを作るマッサージも行っているんだとか。

努力ですね♪

心斎橋 難波 美容院 美容室 アゴラ

TOP