心斎橋店

RIZAPの新書籍が発売!

長見です(^^♪
最近夏バテで休みの日はほぼほぼ家に引きこもっています 笑

そろそろ夏も終わるのですが、ちょっとこの運動不足を
どうにかしないといけないとおもいます。。。

あのライザップこんなのでたみたいです。

94ee535fb2a1cc0bf473a4a976c8952c
“RIZAPが一番大切にしていること”を初公開
RIZAP株式会社は大好評のRIZAP公式書籍として、新たに『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』(あさ出版)を8月10日から発売。

RIZAPが結果を出せる理由や、トレーナーの人材・医療機関との連携といったRIZAPの裏側、社長の熱い想いなどが初めて公開され、“RIZAPが一番大切にしていること”が何かがこの一冊で明らかになっている。

有名ブックライター上阪徹のリアルなRIZAP体験記
『ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか』の取材・執筆は、有名ブックライターの上阪徹が担当し、実際に2ヶ月間RIZAPに通って7kgの減量に成功したRIZAP体験記をリアルに告白。

初日の綿密なカウンセリングから、停滞期におけるトレーナーの脱却指導、しっかりと食べられる食事メソッドなどが赤裸々に綴られている。

RIZAPが結果を出せる理由や、RIZAPの裏側も明らかに
このほか、RIZAPが必ず結果を出せる理由や、メンタルケア・目標設定における“ゲストとのパートナーとしての心構え”、話題のCM誕生秘話、RIZAP社長・瀬戸健の“ダイエットの先にある健康や幸せへの熱い想い”を掲載。

更に、RIZAPのトレーナーにはどのような人材がいるのか、100以上の医療機関と提携している背景など、これまで明らかにされていなかったRIZAPの裏側情報も掲載されている。

うわぁめっちゃ気になる~

買おうかな(´ω`)
 

大阪 心斎橋 美容室 アゴラ 縮毛矯正

TOP